ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

2月、友達と。②

車を移動させて共通の仲良し友達も合流

少し郊外の公園でお外遊び

f:id:momnn:20190415124101j:image

f:id:momnn:20190415124022j:image
この日、まだまだ肌寒かった

更に、途中で思った以上に曇ってきたので底冷え状態

わたしのともだちホッカイロさんも

この日ばかりは力不足だった


遊ぶ場所も思ったよりなくて、小一時間外遊びをしたらまたまた市内へ戻ります

ここで、合流した友達とはさよならをして

わたし達はプリキュアの塗り絵を探しにショッピングモールへ

このモールでは、昔一緒に働いていた懐かしい友人たちとも偶然再会でき

サプライズ笑顔の連続だった

 

あの頃の友人に会うと、今の感情とあの頃の感情が入り混じる

気負うことも、無理することもなく

18歳の自分が合間合間に顔をのぞく

そんな気がする