ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

音に酔う

f:id:momnn:20190516122552j:image

2.23

蔡忠浩 ランタンナイト

どこのショップだったのか忘れたのだけど

一角に置かれていたたくさんののフライヤーの中からこのイベントを見つけた

蔡忠浩さんの歌声は、何度か聞いたことがあった

生歌聴いてみたいなぁと思ってフライヤーをみてみると、会場は家から徒歩圏内の(基本どこまでも歩くのだけど)大好きなカフェではないか。

これは行きたい。

と、近所の友人を誘っていくことに

f:id:momnn:20190516122653j:image
開始時間少し前に到着。

すでにたくさんお客さんがいたけど、無事に席確保


ワンドリンクオーダー制

この日はいつも以上に寒い日だったので

久しぶりに白ワインを頼んだ

肌がかゆくならないことを祈りながら、ちびちびといただく

f:id:momnn:20190516122550j:image
f:id:momnn:20190516122616j:image

心地よい音、声に揺れる時間

贅沢な夜のひととき