ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ストロベリーな1日

3.3

久しぶりにスイーツビュッフェ


いろんなビュッフェにいってきた

個人的にオリエンタルホテル1階にあるNYカフェのデザートがとても好きで

イベントがあるごとに行きたいのだけど

なんせ毎回平日のお昼限定で開催なので、なかなか参加できない

それでも何度か、仕事中お昼をずらし

友人に会社でピックアップしてもらい参加する、なんて強行突破をしたりもした。

 

このたび、ふとサイトをみてみると

休日も開催決定、の文字が!

みなみな様からの熱い要望があったのだろう。

急だけど、いつも行く友人に連絡、予定の合う日で予約することに。

すると、なんと希望日すべてキャンセル待ちだと、、、ダメ元で候補日2日あげてキャンセル待ちをすることにした。

日にちが近づいてきても、いまだ連絡がない。

だけど、なんとなく行ける気がしていたのだ。ほんとになんとなく

すると前日に、空きが出ました、との連絡が!小躍り状態


ということで、行ってきました

ストロベリービュッフェ

f:id:momnn:20190531124246j:image
f:id:momnn:20190531124318j:image
f:id:momnn:20190531124258j:image
f:id:momnn:20190531124249j:image
f:id:momnn:20190531124307j:image
f:id:momnn:20190531124256j:image
f:id:momnn:20190531124253j:image
f:id:momnn:20190531124302j:imagef:id:momnn:20190531124313j:image

このスペシャルデザートは、少し甘すぎた😅