ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

仕事のあと、チームラボの前

時間が微妙だったので、何かかるく甘いものでも と

そごうの中にあるスイーツパーラーへおやつを食べに行くことにした

 

「紙屋町パーラー」

オープン時からずっと気になっていたのだけど

タイミングが合わず、なかなか行けなかったお店

 

思った以上にメニューが豊富で悩む

しかも、チームラボの半券でなにやらサービスもあるらしい

f:id:momnn:20190705153621j:image

まるまるシフォンのチョコレートと和風ミニパフェを2人でシェア

どちらもにやけるほど美味しい

特に、和風パフェ

少し苦手な黒蜜がけだったのだけど

この黒蜜は全然いやじゃない、美味しい!と、ぺろり

温かいドリンクと甘いものに癒されて、のんびりと広島城