ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

足の爪実験 経過

f:id:momnn:20190829173348j:image
足の爪が伸びてきた
こんなに伸びた自分の爪を見るのは初めて

見たこともないような爪の生え方だった。
これ、本当にきれいに生えるようになるのだろうか

 

いわゆる反り爪と言われるらしいのだけど
それにしてもすごいクセ

細かい部分が気になり始めたので
サロンへ行こうとしたのだけど、なかなか時間が合わず
結局、会社を1時間ほど休ませてもらって朝一番で行くことにした

 

ついでに、気になっているスタバの限定イチゴのフラペチーノを飲みにいこう

そう思い、朝早くに家を出てサロンの予約時間までのんびりすることにした。
忙しそうに出勤していく人たちを眺めながらフラペチーノ
普段、フラペチーノはあまり頼まないのだけど、話題沸騰のフラペチーノ
ぜひとも飲んでみたかった

フルーツのイチゴをちゃんと感じれる甘さのドリンク
朝から贅沢な時間

 

本来の目的だったネイルはというと
ヤスリで整えるだけ、まさかの5分足らずで終了した

あっけにとられながら、別に行きたいところもないのでそのまま出勤


早めに来たわたしに、同僚がひとこと。
せっかくだからフラペチーノ飲んでくればよかったのに

さすがに、朝一はりきって行きました とは言えず笑ってごまかした