ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京「HAY」「PASS THE BATON」/Jun.2019

美味しいチーズケーキのあと
ウィンドウショッピングをしながら行きたかったショップへ

f:id:momnn:20191008123148j:image
「HAY」
表参道のGYRE内にあるデンマークのインテリアプロダクトブランド


限定で出てたBAGがほしくて行ったのだけど、案の定SOLDOUT
お店の中を何回もぐるぐるまわって、結局スタッフさんに確認。
次回、いつ入るのかも未定だと、、、
どちらにしても私が滞在中に手に入れることは無理そうだ。。

 

お店の中をぐるり
カフェも入っていて広々とした空間
ほしいものがたくさんあったけど、浮ついて買ったものってなかなか実際使わないことが多いので
落ち着いて本当に必要かどうか考えた結果
今回は購入は見送りすることに
大好きなステーショナリーコーナーは本当に誘惑がたくさんだった。

 

またゆっくりとカフェにも行ってみたい

 

続いて

f:id:momnn:20191008123207j:image
「PASS THE BATON」
毎回東京へ行ったら伺うセレクトショップ

 

今回もかわいい小物やバッグ、食器。ヴィンテージのワンピースやニット、、、これまたほしかったけど、ここでも見送り
みてるだけでとても楽しい店内


素敵なものや上質のものに触れる時間
わくわくの中にもスッと背筋が伸びるような

この時間をとても大切にしている