ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京 中目黒 川沿い散歩/Jun.2019

写真でしかみたことなかった中目黒の川沿いは
想像以上にエネルギッシュ、そんな力強さと穏やかさで満ちていた。
川沿いを一人でのんびり歩く
久しぶりの開放感があまりに気持ちよくて、このままぼけーっと座っているだけでもいいなあ
そんな気分になる

f:id:momnn:20191017145948j:image

____
友人に頼まれた洋服を買うためにショップへ向かう。
タピオカを飲んでいる間に、お店はオープンしている時間だろう。

行きたいお店を数軒ピックアップしていたのだけど、行けなかったらそれはそれでいい。
時間を気にせず、のんびりと過ごせる幸せをかみしめていた

結果、欲しかったものは買えたし
行きたかったお店にも行けたし


ここまで来たら!と、憧れのショップへ向かう
住宅街の中、ひとりでえっさほいさと坂を上っていったのだけど
まさかの定休日だった

f:id:momnn:20191017150029j:image
f:id:momnn:20191017150033j:image

それでもわたしは穏やかで
仕方ない、またいつかタイミングが合えば。
そんな心の広さで登ってきた坂を足がもつれそうになりながら下った

 

最終日、まだお腹はすいていない
旅行に来たらだいたいそうなる。