ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

福岡「PLUIE」/Oct.2020

ランチの後は、ひたすら歩く

行きたいショップ、POPUPイベント、カフェ、事前に数店出し合っていた

そこはなるべく行けたらいーな。くらい

特に行けなくても別にいいのだ

 

まずは歩いて行けそうな距離だったので、

「PLUIE」のPOPUPイベントへ

以前広島で開催されたときも行ったので実際の製品を見てはいるのだけど。

やっぱり石の指輪が気になって、実物をみてみたかった

f:id:momnn:20210412151022j:image

とはいえ、いろいろ試してみた結果、、、今回は見送ることに。

また、どこかで機会があれば出会えるだろう

そしてまたまたお散歩


いつものロンハーマンへ行ったり、気になった路面店に入ったり。

なんだかんだ歩いてると、Dちゃんの行きたかったマルジェラ近くまできていた

岩田屋の中にあるというので、ハイブランドフロアへ早速行ってみるが、なんだか忙しそう

香水のテスターがしたかった。

接客の順番待ちをして、何種類かためさせてもらう。


気に入ったものがなく、一旦買わずにお店をあとにしたのだけど、

大きな声で言いたくはないが、気持ちのいい接客とはいい難かったなぁ

なんだか残念な気持ちになりながら、外に出ると、雨が降り始めていた。