ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

福岡「bamford」/Oct.2020

そうか、雨予報だった気がする

台風がそれただけで浮かれていたな

 

なんせ2人とも傘を持ってなかった

結構な雨粒の中、少し小走り

わたしが気になっていた、ショップへ

ちょっと距離があったので、別にいいよ、と言ったのだけど

せっかくだし行こう!と言ってくれたので、そんな雨の中向かう。雨宿りでもすればいいのに笑

 

「bamford」というイギリス発のブランド

今回わたしがほしかったのはボディオイル

ネットで買うこともできるのだけど、肌がかなり敏感のため実際の香りやテクスチャーを試してみたかった

 

取扱い店舗として、福岡のカッシーナ・イクスシーが載っていたので

そこへいってみると

かなり取扱製品が少なく、ほしかったボディオイルもなかった。

でもここまで来たし(結構な雨の中)と、ピローミストを購入

f:id:momnn:20210412151229j:image

ちっこいサイズを買ったので、気に入ったら大きいサイズ。そしてついでにボディオイルも買おうかな(実際さわるのを諦めた)


かなりの距離を歩き回った私たち

もう結構な時間が過ぎていた

お昼ご飯をたべてから実は一回も座ることなく歩き続けている

普段、隙さえあれば座ろうとするDちゃん

よく頑張ってあるいてるな、でももう限界でしょ?ということでカフェに行くことに

これまた、この日

行きたいお店がことごとく満席もしくは定休日

実際、カフェに辿りつけるまでかなり時間がかかりへとへとになった

 

やっと入れたお店は「manucoffee 大名店」