ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

2017-09-06から1日間の記事一覧

20年以上ぶりに従兄に会う

2017.8.22 突然父親から、いとこが広島に来るらしい と連絡があった。 親戚づきあいがほとんどない我が家、最後に会ってからもう20年以上 きっと見ても分からないだろう。 突然なんで来るのか不審がっていたら、仕事を辞めて、5か月近く東南アジアを旅してい…

朝の陰ヨガ

2017.8.20歯を抜いた次の日なので常温のクラス陰ヨガに行く 日曜の朝の陰ヨガも集中できてとても好き

歯医者、これでひとまず病院巡りは終わり

2017.8.19 右側の親知らずの抜歯の日おはヨガに行った後、すぐに歯医者へ 朝一、太陽礼拝ベースのこのクラスはとても好きなクラス。 さてさて、抜歯した右の親知らずは左よりも手ごわそうで少し抜くのに時間がかかりましたまたしても、 「大きいのが抜けまし…

お盆 最終日/Aug.2017

8.16 少しイレギュラーなこともあったけどいつも通りの休日を。 溜まった洗濯や家しごと。 お昼からヨガに。数年ぶりにYちゃんのクラスです出産を機にホットのクラスをやめていて、今年春から復活したものの平日のお昼クラスなので、仕事で受けることができ…

Seoul /Aug.2017⑧帰国

早めに空港へついてまずは腹ごしらえ 最後のご飯は空港のフードコートむかーし、初めて韓国へ来た頃は、1人ご飯文化なんてほとんどなかったのにこの数年、各地で一人でご飯食べれるような場所がたくさん増えた ジャージャー麺と酢豚(タンスユク)が食べたく…

Seoul /Aug.2017⑦

最終日、雨予報少し早めに荷物をまとめて外に出ると小雨程度で、スーツケースを押して歩くのにも問題なく涼しく快適だった そのまま、地下鉄でソウル駅へ向かい先に荷物をチェックイン最後、ロッテ免税店に行きたかったので明洞へ行き ほしかったbelifのエッ…

Seoul /Aug.2017⑥チキン

新村から、弘大へ思った以上に寒かったこの旅、最終日に着る予定だったものがノースリーブだったのでなんかTシャツほしいなぁ、と探したのだけど結局、なにも買わず。 ヨガで使えそうな、レギンスと完全にパケ買いのポマードをAランドでお買い上げ そして、…