ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ことりっぷ @徳山

2016.10.1
私の思いつきで、急きょ山口へ行くことに
突然の誘いだったけど2人集まってくれた
3人で車に乗って
本当、久しぶりの遠出

夕方予定のある友だちがいたので、早め出発の早め帰宅予定
行きたい場所は
「COFFEE BOY」カフェ
「くうかい」うどん屋さん
そして
「旧日下医院」カフェや雑貨屋さんがはいってる複合施設

まずは

うどん屋 くうかい

f:id:momnn:20161117005800j:image

f:id:momnn:20161117010000j:image
開店前、すでに行列だったけど、そんな待つことなく入れた
事前に決めてたカレーうどん

f:id:momnn:20161117010031j:image

天かすを入れたほうがおいしかった
天かすはサービスでした。

最後、旧日下医院へ行く前に無料開放デーとのことで、、、
徳山動物園に行くことに
f:id:momnn:20161117010149j:image

f:id:momnn:20161117010242j:image

初めていったけど、今までの動物園の中で一番楽しかったかも、、、
とりあえず、動物が近い
広くない敷地に、とんでもない種類の動物たち
なんか動物たちはかわいそうだったけど、満足度は最高

旧日下医院

f:id:momnn:20161117010340j:image

f:id:momnn:20161117010406j:image

f:id:momnn:20161117010434j:image

f:id:momnn:20161117010510j:image
COFFEEBOY ナギサ店

f:id:momnn:20161117010547j:image

f:id:momnn:20161117010642j:image