ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

カレー

試験の次の日
どっと疲れがくるだろうと
そう思っていました

が、逆に気持ちが高ぶっていたのか
夜中も何度も目が覚めるし
朝、いつも以上に早く目が覚め
うだうだしつつも眠れない

もういいや、と朝一のヨガを予約して
雨の中、歩いて9時半からクラスへ。
終わっても話こんでいたら11時を過ぎていて
少しあわてて、ある場所へ向かった

お友だちのスタジオが、1周年記念のイベントをしていたので
少し顔を見に。
途中からの参加になったけど、ラジヨガ体操をして
待ちに待った、お昼ご飯f:id:momnn:20161208143342j:image

f:id:momnn:20161208143348j:image
ケータリング専門の料理人、城沖屋さんのカレー!

今回で2度目の城沖屋さんのカレーです。
今回はトマトベースの少しマイルドなお味
パクチー好きなだけ盛っていいだなんて幸せすぎる

ご飯を食べたら、いそいそと帰宅

もはや、このカレーを食べに行ったようなもんです。


今日はもう何もしないんだ、と。
3カ月ぶりのぐうたら