ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

胃腸炎になった後のこと

f:id:momnn:20161228124749j:image

腸炎になった後のこと

連休の予定はあけていた(あいていた
23日朝、起きると少しだるいものの確実に熱はない
うずうずそわそわしていると母親から電話がかかってきた

いまどこ?
家だけど。
おったんじゃね。

ん?
そう、在宅確認をされたのだ
休みの日の朝は、ほとんどヨガに行って出てるから
治った(わたし判断で)とはいえ病み上がり、まさか出てないよな、と確認の電話が。

おるよー!昼からは分からんけど。
なんてやり取りをして、本当に昼1のクラスに行ったんだけどね。
このクラスのインストラクターはとても仲良しで、クラスのあとの休憩時間、一緒にカフェでお茶をした
3日ほとんど何も固形物を食べてなく、久しぶりの固形物はカボチャのタルト!(どうだ!

しかし、クリスマスイブ前日
連休の初日の街中は、とんでもない人の多さ