ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

恒例の1人、人混みリハビリ

f:id:momnn:20170110134920j:image

2017.1.3
化粧の仕方を忘れそうだったから
メイクして街まで散歩

とても天気がよくて気持ちよかったので
歩いていった
中心に近づくにつれてたくさんの人

なんだかふわふわした街中の雰囲気にのまれまいと
かたくなに人の波をかき分け歩き続けた
目的があったのだ
BEAMSに。

・・・・。
ちょっと気になるものがあって、現物を見たかった
実際サイズがなかったのだけど、やっぱりかわいい
気が付いたら、取り寄せしてもらうことになっていた。(あれ???)

この夏からほしかったRMKのブルーグロスは一旦保留にして
ロレアルのユイルカレスのブルーグロスとレブロンのクレヨンリップを買って
f:id:momnn:20170110134850j:image

ユニクロで極暖買って終了

スーパーで買い物をして帰宅

明日から仕事
お正月最後の休日は、だいたい毎年1人で人ごみリハビリをしている

カフェに行くのもすごい人だから
やっぱりのんびり家でコーヒーいれて
早めの夜ごはんまで済ませた
数か月ぶりにつけたテレビはVS嵐