ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

雪の日ランチ @『il SPAZIO』

2017.1.14
ある日、たまたま話をしてたら、
あ、今週末ランチに行く予定なんよ。一緒にいかが?
なんて誘いが。

ヨガの友だちと3人でランチに行った

土曜、朝のヨガクラスに2人は行き
わたしは、家で洗濯や宅急便を待っていた
12時の予約というので、現地の待ち合わせにしてもらった

外は雪がちらついている
そんな中洗濯を干して、結構な吹雪の中自転車で予約してくれたレストランへむかう。
道が微妙に分からなくなりながら、勘で辿り着いた

@炭焼イタリアン『il SPAZIO
小さなお店
予約しないとほぼほぼ満席で入れない人気店

ランチの種類もたくさんあった
わたしは生パスタランチ+ドリンクとドルチェセットをつけて。
友だち2人はランチのセット

サラダ

f:id:momnn:20170119132639j:image

前菜3種盛り

f:id:momnn:20170119132652j:image
自家製パン アンチョビのオイルをつけて
f:id:momnn:20170119132710j:image
パスタはみんなでシェア

スモークサーモンとほうれん草のクリーム生パスタ
f:id:momnn:20170119132723j:image

燻製ベーコンとえびのトマトパスタ
f:id:momnn:20170119132734j:image

あさりときのこのオイルパスタ
f:id:momnn:20170119132745j:image
※メニュー名はうろ覚え🙏

ドルチェは4種類くらいから選べます

わたしは、パンナコッタとチーズケーキ
f:id:momnn:20170119132800j:image

友だちのブリュレやティラミスも絶品だった
f:id:momnn:20170119132810j:image

f:id:momnn:20170119132823j:image

久しぶりにまた行きたいと思ったイタリアンでした

ご飯の後の話、、、つづく