ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

雪景色の朝

2017.1.15
f:id:momnn:20170121164200j:image

外をみるとまだ雪が降っていた
真っ白な世界だった
こんな街中でこんなに積ってるなんて
実家は相当積ってるだろう

昨日に引き続きわくわくしてるから
早々に着替えを済ませて、防寒も完ぺきに
朝一のヨガクラスへ向かった
写真を撮ったり少し集中力がなくなるとこける

ヨガに行くまで、何度もこけた
さすがにこけた拍子に帽子が吹っ飛んでいったときは、1人で笑いが止まらなかった
雪景色や歩く地面の感触、キラキラの世界はわたしをとても興奮させるのだけど
基本、ビビりなもので
歩くのは人一倍慎重
そんなこんなをしていたら、ヨガに遅刻した

クラス後、外はまだまだ雪が降り続いていた
足元緊張させて向かったのは、パン屋さん
最近お気に入りのパン屋
@ LA MYSTERE
カンパーニュがとても美味しい
500円以上買ったらコーヒーがもらえます
(持ち帰りでもイートインでもOK)
ブリオッシュのクリームパン

f:id:momnn:20170121164237j:image

f:id:momnn:20170121164249j:image

持ち帰りでカンパーニュのクォーターとブリオッシュ

パンをひしと抱えて
またまた雪の中歩いて帰宅

f:id:momnn:20170121164309j:image

※帰り道に撮った写真たちはTumblr