ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

発注完了

2017.1.21
お昼から病院を予約していた

朝からわっせわっせ洗濯や掃除をしていたら、
思った以上に時間がかかり
病院の前にしようとしてた予定はすべてできなかった

どうしても!と、病院への行き道途中、図書館で本の延長をお願いしに寄った。
病院にも遅刻してしまった、、、(すみません)
終わったのが13時前
パン屋にも行きたかったけど、なんだか自転車を走らせるのがとても気持ち良く感じたこの日
冷たい空気を切って、何も考えずに走れる感覚は、バイクに乗ってるときと同じように気持ちがいい
この日はいつも以上に気持ち良くて
広島市内 中心からそのまま自転車を走らせて
西観音町まで向かった

@ MANOS GARDEN 
f:id:momnn:20170126125220j:image

f:id:momnn:20170126125242j:image

行きたかった展示会が、この日は最終日で16時まで。
どうしても来たかったのだ
ずっとほしかった柿渋染のBag、【 a k o r d o 】やっと発注できた
出来上がりがとても楽しみ
作家の辻さん、わたし何度か違うイベントでお会いした&お話したことがある方でした、、、!
染め色や形の相談をして、あとは仕上がりを待つのみ!楽しみすぎる

ここのところ週末の天気が不安定で、
本当は先週行く予定だったのだけど、大雪でさすがに行けれなかったから。
最終日に行けて良かった
17時からの音楽会のイベントは行けなかったので、次回またあったら是非行きたい。