ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

wildman Bagle

2017.1.28

wildman Bagle
広島 中区中町にあるベーグル屋さん

1週間前に散歩のあと、場所確認のために行ってみたベーグル屋さんというのが
実はここ

f:id:momnn:20170210125838j:image
朝、10時からOPEN
洗濯やらなにやらしてたらぎりぎりになり、10時頃家を出た
といっても自転車で数分
なのに着いたとき、すでにすごい行列だった

10分くらい待って店内へ

f:id:momnn:20170210125905j:image

f:id:momnn:20170210125917j:image

f:id:momnn:20170210125939j:image
1人10個までの制限があります

ショーケースの中にあるベーグルを選び、店員さんがそれをピックアップしていくシステム
どれもとても美味しそうだった

形は、直径がかなり大きめで厚みが若干薄め(若干)
ベーグルは、
プレーン、チョコレート、ほうれん草、紅茶とホワイトチョコ、スモーキーチーズ

f:id:momnn:20170210130005j:image
あと、スコーンを買って帰った
このあと、スタジオへ遊びに行く予定だったので少しばかりのお土産分も買って。
その前に、コーヒーを飲みにスタバへ。
お昼前だからか、席もちらほらとあいていた。

飲みかけのラテを片手にスタジオへ
仕事の邪魔をしたり、お手伝いをしたり、昼いちのクラスを受けたり
結局、4時近くまで入り浸り

※ベーグルはスモーキーチーズが一番美味しかった
もちろんプレーンも最高
チョコもがっつりチョコレートで美味しかったんだけど、濃厚すぎて一度には食べれない(贅沢)