ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

43で甘いごはん

2017.3.11の続き

43(キャラントトロワ)
モーニングが10時まで
ランチが11時半から
お店に着いたのが10時半・・・
結局、スイーツしか頼めず
みんなでパンガレットを

f:id:momnn:20170330165028j:image

f:id:momnn:20170330164729j:image
左から、はちみつバター、ハニー&ナッツ、チョコバナナ、アップルシナモン

f:id:momnn:20170330164741j:image

わたしはハニー&ナッツ

本来は、ここで休憩をしてそのまま車で迎えに来てもらう予定だったのだけど
漕いで帰りたい、としきりに希望する友だちがいて
みんなで漕いで帰ることに。

大潮の引きの流れは本当に早い。
頑張って漕いで帰ったら、
迎えの連絡がくるのをまってたSHOPのマスターに驚かれた。

さて、ここだけの話。流れがきつくて途中いつも以上に置いてかれていたら、
ほっといたらほんとに何時間もかかりそう、マイベース過ぎ!
と、友だちのボードに繋がれて、
ひっぱられつつ帰ったのだけど。

そう、結構何度も参加してるのに
わたしは漕ぐのが本当に遅いのだ
今日初めてなんです〜 なんて初体験の子たちよりも
漕ぐのが遅いのだ

何はともあれ、ぷかぷかしてるのが本当に気持ちいいから

それだけで大満足f:id:momnn:20170330165202j:image