ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

気力で生きてる

あっという間に毎日が過ぎていきます
もう4月も半ば

週末、ゆっくりすればいいのに
結局予定を入れて
次の週まで疲れを持ち越すのが得意
毎週月曜日の疲労感が半端じゃない

自分のクラスがある金曜日
ある日、いつもよりも早く帰れそうだった
帰る支度が整って携帯をみると、LINEグループ通知がたくさん。
読んでみると、
飲み会のあと時間が早かったからなんとなく帰りたくなくて
誰かかまって、と一人の友だちが発信していた
近くのカフェにいるらしい。
それでも1時間ほど前の話
まだいるかな、と思いながら帰り道そのカフェを覗いてみたら
まだ居た。

ので、金曜の夜23時前。
久しぶりの花金を満喫
結局話が止まらず、クローズの後、外で1時間以上話してたんだけど。
そんな外で話込んでも、凍えるほどの寒さじゃなくなったことが少し嬉しかった
暖かくなるのは理由なく嬉しい

家に帰ったのは午前1時頃
この週末もなんだかんだ予定があったりするのです。

f:id:momnn:20170412164123j:image