ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

イベント前夜

f:id:momnn:20170502152852j:image

2017.4.28
ひろしまヨガピース前夜
治りきらない風邪で、変な声のまま夜のクラスをした。
片づけの後、受付におりると
数名まだ残っていて、イベントの準備をしていました

一つのイベントを成功させるために
たくさんの人たちのそれぞれの力が積み重なっている
成功 というのは、すごくざっくりして聞こえるけど。
そう、できるだけたくさんの人たちが、楽しんで笑顔で満足して帰ってくれる 
その笑顔にわたしたちは幸せを感じ、同じように満足感もえることができる
なにかを行うというのは、規模や人数関係なくそういうことなんだろう

こんなに頑張っているんだから、きっと大丈夫
そんなのほほんとした気持ちで
せかせか頑張ってるスタッフの周りをうろちょろし
夜中になろうかというのに、スタバでラテを買い
結局、家に帰ったのは0時前

さぁ、イベント1日目の集合は朝8時です。