ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

GW初日 SUPを見に行く

2017.5.3
GW初日
朝から洗濯、洗濯、空気の入れ替え
少しのんびりしてから
11時過ぎ、ポップラ通りへ向かいました

広島のGWといえば
フラワーフェスティバル
その中のひとつのイベントとして、今年もミズプロジェクトが川で開催中
f:id:momnn:20170508140146j:image

f:id:momnn:20170508140317j:image

f:id:momnn:20170508140337j:image

SUPのレースや、ソトヨガ、そしてSUPヨガ
主催スタッフの友だちに、写真を撮りに来てほしいと言われていたので
少し顔を出してきました

少し顔を出したら、帰ろうとしてたんだけど、、、
結局夕方までコースに。。

といっても、
特に何かのクラスに参加したりはせず、その辺で写真とったり
知り合い見つけて話してたり。
SUPヨガみながら陸でヨガしてみたり。

f:id:momnn:20170508140606j:image

f:id:momnn:20170508140700j:image 

最後に行われた、SUPパレード
これの前に帰ろうとしたのですが、いつも仲良くしてくれるお兄さんが
顔を利かせてくれて、、
子どもが乗るような メガSUPという大きなSUPに乗せてもらえることに。
子どもたちに挟まれて、川から写真をパシャパシャとれたので
結果オーライ

f:id:momnn:20170508140724j:image

f:id:momnn:20170508140732j:image

f:id:momnn:20170508140750j:image

なんにせよ、自分で漕がなくていいというのは本当に快適だった
(とてつもなく漕ぐのが遅いから)

肌が弱くてレジャー用の日焼け止めを塗れないから
今年の夏は外遊びは控えようと思っていたのに。
GW少し前から初夏気候
この日も普段用の日焼け止めはしていたものの、

紫外線対策が甘いまま、結局またお日様の下で何時間も過ごしたのでした。