ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

GW2日目 アイスが3個

2017.5.4
GW中は、ヨガのクラスが特別クラスになっていました
朝と昼の2クラスのみ

お昼のクラスが担当だったので、少し早めにスタジオへいって
ちょろちょろ遊んでいました
休みだし、のんびりかな〜なんて思っていたのだけど、
思ったよりもたくさん予約して頂いて、、、
ありがたいことです

クラスの後は、さっと閉めて友だち2人とカフェに。
何軒かまわって、、、
結局、久しぶりの「yusosi」へ
二十歳くらいから10年以上!なにかと活用させてもらってます

昼からクラスだったので
朝から、ほとんど何も食べていなかったこの日、
私が選んだのは、懐かしい。久しぶりの「アップルパイ」

f:id:momnn:20170508145112j:image

f:id:momnn:20170508145121j:image

昔よりも少し小さくなったよねーなんて言ってたんだけど
アイスが3個もついてるから、意外とお腹いっぱいになりました

友人の、カボチャココナッツケーキはとても優しい味
そしてもう一人のキャラメルナッツパフェはがつんと甘くて、、これにもアイスが3個(残念ながら写真なし、、)
とにかく アイスが3個 に興奮していた友人が一人、、笑

カフェに3時間以上、
さらに、バーレストランに行き深夜2時の帰宅

さぁ、わたしは翌日(?)朝6時出発予定なんですが。