ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

GW4日目

2017.5.6
GW4日目 曇り空
雨が降る予報だったけど、朝には止んでいた

気を抜いたら今にも雨が降ってきそうなどんよりした午前中
なのに!前日買ってきたシーツ類を洗濯したわたし(馬鹿)
思いっきり外に干して、さらに2回目も回し始める。
晴れてくるだろうと信じてノンストップ。
そして、洗濯や衣替え作業が終わったのは、朝の10時前
相変わらず朝の活動開始時間が早すぎるようです。

結局昼からのヨガに行き、その間に天気も回復!
結構いい感じでお日様が出て、気持ちよく乾いてくれました、シーツ。

となれば。。

クラス後散々おしゃべりして帰宅したのは、16時過ぎ。
まさかのこの時間から、さらにもう一回リネン洗濯を始めたのです。

18時から、友だちの結婚式2次会だというのに。


そう、18時から、友だちの結婚式の2次会だというのに。(2回目)


開始時間少し遅刻したけど。少しね、。
久しぶりにバッチリお化粧して歩いて会場へ

とても幸せそうな2人で本当うれしくなりました

f:id:momnn:20170511121557j:image
どんなカタチであれ、幸せに溢れているのが一番。