ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

香りの組み合わせ

f:id:momnn:20170516124335j:image

先日行った福岡で、ジョーマローンのボディクリームを買いました。

ずっと気になっていたのですが、広島にはお店がないのです。
さすがに名前と香りの詳細メモだけみてネット購入するなんて博打もできず。笑
天神まで連れてってもらいました。

気になっていた香りは店頭になかったのですが
今回は、ブラックベリー&ベイボディクレームを購入

ジョーマローンの製品は、単品使いよりもブレンドをして
さらに自分独自の香りを楽しむことができます
わたしの使っている香水がベルガモットなどが入った柑橘系。
この香水と組み合わせて使おうと購入したのですが
これが思ったよりも香りが馴染んで、相性がよかった!

気取った格好もキャラじゃないし、ハイセンスも持ち合わせてないけれど
なんだかいつもふわっといい香りのする女性になりたいもんです。(香りだけでも…)