ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

オルタナの化粧水

f:id:momnn:20170518123537j:image

oltana
TIME MANAGEMENT ESSENCE

化粧水というよりも
ブースターとして使いたくて気になってました。
なんせ、高機能化粧液!ブースター、化粧水、美容液、乳液の機能を凝縮したもの!っていうから。
気になるじゃないですか。ねぇ。
さらにブランドコンセプトも惹かれちゃうし。

 

さて、
ちょうど、使用していた化粧水がなくなりそうだったので
福岡で実際にテクスチャーを確認してから、購入しました

使用してみて、
お肌への吸収率が本当にいいです
わたしはブースターとして使用して、ちがう化粧水を重ねづけしてます。
さらに、クリームと美容液を。

今のところ、目に見える肌質改善というものはないけど
肌にやさしくて浸透していく感覚がとても気持ちいい