ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

感動リップ

f:id:momnn:20170529122654j:image

CHICCA
メスメリック グロスオン
シュリンプカクテル

最近でたNEWカラーを迷いなくポチり。

言わずと知れた敏感肌なわたしですが
実は唇もかなりのやっかいものです。
だれもが大丈夫!というリップですら、かぶれたり。

今回は、もう、ある種の賭けに出たようなもんです。
とりあえず、このカラーがかわいすぎる。
取扱店舗が近くにはないのでポチりと。

塗ってびっくり。このグロス荒れない!!!
ひさびさのじわーっと馴染む感覚に感動。。。
そして、カラーはかわいいコーラル?オレンジ?カラーがうっすらとのったラメラメグロスです。
他のリップをベースにして、その上からこのグロスをのせる感じに使ってる人が多いみたいですが、わたしはこれ1本で使ってます。
もの足りなかったら、たまにTHREEのグロス(レッド)を中心にだけのせてもかわいい。