ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

今更組み立て

2017.5.27
f:id:momnn:20170529124611j:image

前日の夜、クラスのあと
がっつり食べたい、という友だちについてお好み焼き屋へ
深夜1時頃には帰宅したのだけど、
翌日の土曜日は、だらだら過ごしました。

やろうとしてた事をすべて後回しにしてずっとダラダラしてました
さすがに何かしなきゃ 
と、GWに行ったIKEAで買ってきて放置していたテレビ台を、(いまさら!)組み立て始めたのが、1時過ぎ。
組み立てたものの、
実はこれ、なんとなく買ってきたモノだったのです。
実際にうちにはテレビ台がなくて、棚と棚の上を天板で繋げてその上にテレビを置いていました。
別にそれでも支障はないし、特にこだわりなければおかしなことはないし。
ただ、ふとしたときに、テレビ台ほしいなぁ。と思うくらいだったのです。

それがIKEAで1500円くらいだったから!買っちゃえ~とおもわず購入。
でも、そんな即日の必要性がなかったのでずっと放置してあった、というお話。

しかし、IKEAの説明書ったら全部英語なんですね!
ほぼ、図を見ながらの組み立て。
そんな複雑なものではなかったので、難なくできましたが。(カラーボックス組み立てより全然簡単だった!雑なことしてまた怪我したけど)
部屋改造の熱が沸き、そのまま近所の100均で買いもの。

17時半から、ヨガのイベントがあったので
とりあえず組み立てたテレビ台を部屋のど真ん中に置いた状態でお出かけしました。