ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

屋上でヨガ

広島福屋の屋上では、いろんなプロジェクトが開催されてます

今回は、ヨガのイベント。
ここ数年何度か行われていますが、前回は雨で中止になり、久しぶりの開催。
しかも、これまでは朝ヨガだったのが
今回初サンセットヨガです☀︎

f:id:momnn:20170529125845j:image

f:id:momnn:20170529125855j:image

実際には始まった17時半過ぎ、かなりの日差しでサンセットどころじゃなかったのだけど
クラス終わりにかけて、過ごしやすい日差しと綺麗なサンセット。
最高のロケーション。
シャバアーサナのとき、いつもは瞼を閉じてますが、
思わず空をぼんやり眺めていました。こんな機会なかなかないし。
いつも以上に空が近くて、当たり前のようにある電線もなくて。
ただただ広い空をぼんやり眺める。

日が沈みきったら、一気に寒くなってきたけど
そんな中、写真をとったり、
今回のメインイベント(わたしの中では。笑)の、屋上にあるレストランのフードとドリンクを頂く
開放的な場所で、最高の時間です。

f:id:momnn:20170529125933j:image

f:id:momnn:20170529125946j:image

ヨガのあとに、塩っけたっぷりのポテトとサングリア
沁み渡りました。