ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

休み明け

f:id:momnn:20170605151848j:image

週初めの月曜日はなぜかどの曜日よりも疲れやすく感じます

どこにも寄り道することなく、とにかく帰りたい!という衝動にかられやすい月曜日
休み明けってみんなそんなもんなのでしょうか。

ヨガに行こうか散々悩んで行かなかった月曜日
家に帰ると、部屋改装で出た大量のゴミたちがお迎えしてくれました。

捌ききれない板などの大きなゴミ達をどうしようかと考えて
別件で実家に連絡をしたら、回収してくれるという(ラッキー笑)
その日の夜、回収に来てくれたのですが
結局、親に頼ってしまうなぁ。と思った月曜日