ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

念願のbag

たしか2月くらい??
(と思って調べたら1月でした)

発注完了 - ことばのむこう

MANOSで開催された展示会で、オーダーした柿渋染のBag
a k o r d o  やっとこ連絡がきた♡

直接、辻さんから受け取りたかったのですが
タイミングを合わせることが難しく
同じ時期にオーダーしてた共通の友だちが、預かっとこうか?と言ってくれたので
そこから受け取る事にしました。

スタジオへわざわざ持ってきてくれて無事手元に。
f:id:momnn:20170606113256j:image

f:id:momnn:20170606113307j:image

念願!初のakordoはショルダータイプ

素敵すぎる
あぁ、、、ほんとに素敵すぎる

すべて手作業なのに、かなり良心的なお値段です

今回は、念願の1つ目のバッグだったので
柿渋染といえば!という染め方で発注しました
使えば使うほど馴染んでくるし、さらにさび染め?なるものができるらしい
その染め方を最初にしちゃうと、もう元の色に戻すことができないようだったので、まずは定番の染め方でお願いしました。

あぁ、ほんとに素敵すぎる(しつこい)
早く使いたい