ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

約10年ぶりに腕時計を買いました。

昔からだけど

年々特にその傾向は強く
開き直ったかのようにメンズライクなスタイルを突き進んでおります

メンズデザイナーやメンズモデルのスタイルをみるのもとても好きだし
自分でメンズアイテムを身につけるのもとても好き

先日、友人を待ってる間
目の前に時計屋さんがあったので、なにげなしに腕時計を見ていたら
びびっと、好きかも。なブランドを見つけた
その後すぐに友人が来たので、さらっと見ただけだけど。

腕時計は普段つけない。
持ってはいるけど、なかなか習慣化できなかったり
仕事中は、内勤なので特に腕時計は必要なかったり。
普段は携帯でいいや~で結局放置するパターン
なので、時計のブランドはほとんど知らない。

ふつふつと腕時計熱が沸いてくるも、
やっぱり普段の時計事情でそんな困ってないし、また放置するようになるのは目に見えてること。
なので、普通の腕時計だったら別にいらないや。と思ったのですが
このご時世スマートウォッチなるものが存在するのです

そして、決め手になったのが
好きなメンズモデルさんのSNS
そのびびっときた、なブランドのスマートウォッチを発見してしまったこと。

だれかが付けてたからとか、流行ってるからといって好みじゃなかったら絶対に買わない
むしろ誰かとかぶるのは極力避けたい 笑(ひねくれ98%)

でもその時計が好みすぎたので、仕方がありません。

f:id:momnn:20170613093849j:image

SKAGEN
HAGEN CONNECTED

もちろんメンズ。笑