ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

室内BBQ

6.11

呼び込んでるかのように、予定とは重なるもので
そろそろ週末ゆっくりしたいなぁと思ってくる時期に限って
立て続けに連絡が入ってくる
気付けば1カ月先まで土曜と日曜、どちらも予定でいっぱいに。

そんな6月半ば
地元の友だち数名でいつものように飲みに行こう~
と、(この会は定期的に開催されてます、未婚既婚関係なくすぐに集まりたがる)
今回行ったのは、室内でBBQが楽しめるお店
肉小屋 バルバコア

f:id:momnn:20170614122311j:image

隣接しているお肉屋さん(ニクノヤスオカ)のお肉を堪能できます

お肉はお店の人が焼いてくれて
野菜やご飯や麺、その他ドリンクやお菓子などはすべて持ち込み

予約をするためには、
事前にお店に行ってどんな雰囲気かを確認が必要。
さらには6人以上で予約が可能です。そして、貸切の予約のみ

今回、友人2人が何度かお店に足を運んでくれて(ちょっと邪な気持ち込みで笑)
事前に、必要なものや金額などを確認してくれました
しかし、このお肉のクオリティーであの値段は安い!

普段お肉はほとんど食べないわたしですが、思った以上に食べれました
油の質が違う

f:id:momnn:20170614122349j:image

f:id:momnn:20170614122418j:image

f:id:momnn:20170614122430j:image

f:id:momnn:20170614122717j:image

その他、準備していたおにぎりや焼そば用の麺は使うことなく、、、
みんながつがつ食べれない歳になりました。。笑

のんびり飲んだり食べたりしつつ、お店の壁にあるボルダリングをしたり
(4段階まで登るルートがあってわたしはセカンドまでいけた!思った以上にこわい!笑)
お店の店長さんの宝物の、スーファミをさせてもらったり(懐かしい、ボンバーマン

新婚yちゃん。↓
f:id:momnn:20170614122806j:image

f:id:momnn:20170614122845j:image

いつものごとく、それぞれ好きなことして時間をすごしました。

日曜だったので、9時半頃には帰る準備
自分たちの身体のことや、明日のこと、家族のこと
いろんなものがちゃんと見れて、それぞれ行動できるようになりました。笑

とても楽しかったので、
今回来れなかったメンバーも一緒にまた行こう