ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

わたしの海開きの日

6.17
無人島に行かん?
と当初言われた時と、なんだかどんどん話が変わった今回の計画

数日前に聞いて、あ、やめようかな。と思ったけれど
朝7時半に、宮島口集合 でなんとか頑張って行くことにした(1時間遅くなってこの時間!)

でも、結果行ってよかったです。
本当に自然にいやされました

f:id:momnn:20170622124353j:image

友人の知り合いに連れてってもらって
だれもいないビーチで数時間すごしました。
f:id:momnn:20170622124410j:image

f:id:momnn:20170622124428j:image

まずは、SUPで遊んだり写真を撮ったり
メインは、ビーチヨガの撮影です
そう、今回は友人のサイト用の撮影エキストラ(笑)で参加してきました

その撮影自体もそんな長い時間ではないので
それ以外の時間はフリー
f:id:momnn:20170622124458j:image

f:id:momnn:20170622124801j:image

f:id:momnn:20170622124832j:image

今年は焼きたくないので、パラソルの下でのんびりしたり
島の周りを探索したり

お昼過ぎには、広島市内に戻らなきゃいけなかったので
それまで自由な時間をそれぞれ過ごしました

最高な海日和
どこを撮っても綺麗