ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

羽田→広島 東京/Jul.2017⑤

f:id:momnn:20170706122503j:image

帰りは、空港が混みあってたら嫌だな、と思い

早めに空港へ行って、のんびり過ごすことにしていた。
よくよく考えたら、月曜だからそんなに混むわけないんだけど
なんか東京っていつもどっこも混んでるイメージなんだもの。

19時半の飛行機だったのに
17時過ぎには、空港についていました
お土産をかったり、羽田空港を探索して遊ぼうと思っていたのだけど
元々悪かった体調が、ピークを迎え
朝から軽くあった頭痛が品川あたりでさらに悪化
羽田までの電車ではきそうになるし、空港ではほとんどイスに座っていて
頭がぐるぐる激痛で倒れそうだった。
最低限のお土産だけを買って
早々に、搭乗口へ向かい
飛行機に搭乗するまで、ベンチで本気で寝ていたら
少しだけ楽になった

日本てほんとにのん気だよなぁ、と改めて感じた。空港で寝てるなんて、どうぞお好きに取ってください、なんて言ってるも同然だよね、、

帰りの飛行機も、少し遅延
広島に着いたら、空港からのバス乗り場もてんやわんや
なんとか、広島市内まで戻り帰宅できました

ホッと一息
ただいま、広島