ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

妄想タイ旅行

もう何年も前から、タイに行きたいのです。

なかなか行けず、やっぱり行こう!と、先日かたっぱしから調べたのですが。

旅慣れしてる友人たちみんなに
今はやめとけ。と散々言われ。
結局、振りだしにもどった

報道はあまりされていなけれど
結構各地で爆発などが起きてるようです
落ち着いていたら、来年リベンジしたい

そして、そんなタイ熱が冷めきれず
10年以上前に流行った、GASのペーパーデニムを絶妙な(ダサいの紙一重)長さにカットし、
タイ少年スタイルを楽しんでおります
f:id:momnn:20170724124350j:image

ビーサンとかナイキのベナッシと合わせたらもう、タイ感満載。楽しい。笑

やっぱりアロハだな。
アロハシャツがほしいのです
今年の夏は、アロハシャツf:id:momnn:20170724124515j:image

※そんなスタイルで平気で街中を歩いてるので(しかもヨガ終わりだとすっぴん)
普通に休日おしゃれして買いものをしてる友だちに出くわすと、
え?って戸惑いの顔で見られます。笑