ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

暑い日のうどん

2017.7.23

前日に急に遊ぶ約束をするのは日常です

近々でいつが暇?と聞かれたので、
今日、もしくは明日。と返信すると。
じゃあ、明日。笑 とお誘いをしてもらった

なにかしたい、とかではないのだけど
なんとなく、何する?なんて言ってたら
行きたいうどん屋があるという。
え、うどん?この暑い時期にうどん??
送られてきたお店の名前でネット検索をすると、どう見てもあったかいうどんしかない。
まぁ、行ったことないし、行ってみよう。
と、当日、朝一のヨガのあと
かなりお待たせしてしまったのだけど、
突然のメンバー3人で出発

呉にある、「一心」という細麺のうどん屋さん
f:id:momnn:20170801114156j:image

f:id:momnn:20170801114210j:image

着いたら、数台車が待っていたけど、そんなに待たずにはいれました

お店の外の旗には、冷やしうどんの文字が。だよね、季節的に必要だよね
なんて思いながらも、
前日から決めていた、カレーうどんを注文 笑
f:id:momnn:20170801114230j:image

冷房が効いているとはいえ、やっぱり暑かった