ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

コーヒー豆受取りと特別クラス

そうそう、以前注文したコーヒー豆は

翌週の土曜に受取りに行きました
また、とんでもない山の上まで。

f:id:momnn:20170818170713j:image

買った豆で、水出しコーヒーを楽しんでおります^^

 

この日は、わたしがヨガの特別クラスに参加していたため
それが終わってから一緒に向かいました
閉店近くにいったので、長居はしなかったのだけど
やっぱり汗だく!笑
帰りに寄った、ショッピングモールで
今日初の食事をしようとしたのだけど、
結局、暑過ぎて甘いドリンクにしてしまった。笑

・・・

お昼に参加していた特別クラスは、
わたしがヨガを始めてずっと、もう数えきれないくらいクラスを受けていて
大好きで尊敬するイントラの友だちのクラス
今、産休中なのだけど
特別に一日復活クラスをしてくれました

まさかの本人からアナウンスがあり、わたしの予定は聞かずとも
予約しといたから、来てね、
とのこと。
えー、わたしの予定ないのは大前提なんですね。
吹き出しながら、行くよ、と返信。

やっぱり彼女のイントラはとても好き
無駄な言葉は無く
目を閉じて耳を傾けると
するする入ってくる言葉がある
そこには不思議と景色がみえてくる感覚
その中にも、意識をむける場所はとても明確

途中何度もにやけた。
懐かしすぎて
まだ、1年も経っていないのに。

時間オーバーで、シャバアーサナまでたどり着けなかった(笑)けど。

クラスのあとは、近くのセレクトショップ(レフ)のオーナーさんが
レモネードをふるまってくれました。
レモン自体が最高に美味しかった
シチリアのレモンに負けないこの大きなレモンは
季節を越え、夏の太陽を2度浴びているらしい。

f:id:momnn:20170818170938j:image