ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Seoul /Aug.2017③

2017.8.14
少し曇り空 昼からは雨予報

朝早めに活動開始
今日は、友だちの1番お目当ての場所

「J HOLIC」へ
お店が明洞から江南へ移転していたことすら知らなかったのだけど、江南エリアには行きたかったのでとてもうれしい。
近くにCOEXがあるので、あとで行こう ということに。

カフェは思ったより駅近くですぐ見つけれました
f:id:momnn:20170905120841j:image

f:id:momnn:20170905120855j:image

友だちのテンションMAXです
時間が早かったので、人も少なくてとてものんびりできました
f:id:momnn:20170904124516j:image

f:id:momnn:20170904124530j:image

f:id:momnn:20170904124549j:image

注文したのは、ホットラテ(寒いのです、とりあえず寒い!)と、スイカタルト・・?(中はなんか生チョコみたいなキャラメルみたいなヌチっとした感じ。外はかなりしっとりしたクッキー、、?タルト生地、、、?)
とりあえず、朝ごはんとは別にタルトをシェア

帰りに、グッズを爆買い(想定内、笑)するお姉さま

f:id:momnn:20170904125002j:image

(カメラ遊び)


カフェを出たら、歩いてCOEXへ行きます