ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Seoul /Aug.2017④cafe MAMAS

COEXが増設してから来るのは初めて。
大きくなりすぎて何がなんだかわからないまま探索

この旅で行きたかったお店のうちのひとつ
cafe MAMAS

ここでもう一度リコッタチーズのサラダが食べたかった
そしてスイカジュースも。

そしたら、COEXにMAMASが!
なので、少しモール内をうろうろしてからご飯を食べることに。
しかし、建物の中のクーラーが寒すぎる。気温も低いのにクーラーががんがんなのでほんとに凍えそう。

雑貨屋さんやら洋服のお店やら

なんだかんだとうろうろして、またまたアディダスとナイキショップへ
あちこちでナイキのキャップをかぶってる人がいたり
Tシャツ着てる人がいたり
アディダスの方がいい!と、謎のひねくれが発揮。
COEX店のアディダスは、フロアの通路を挟んで2店舗で営業。かなり広かった。
しかも、めっちゃかわいいレギンスやパンツ、TシャツなどたくさんーTT
なのですが、結局韓国ブランドではないので
値段は免税される程度で日本とそんなに変わらないのです

アディダスだったら、広島にも店舗あるしネットでも買えるし、、、
と、今回ほしかったナイキのレギンスもとりあえず見送り。

大きな本屋、ここ何時間でもいれそう

f:id:momnn:20170906123735j:image

うろうろしたあと、念願のMAMASへ
f:id:momnn:20170904160430j:image

f:id:momnn:20170904160612j:image

f:id:momnn:20170906122410j:image

1年ぶりのリコッタチーズサラダとスイカジュース

そして相変わらず巨大なパニーニも

何回でも食べたいほんとに大好き。

しかし、、、寒すぎたわたくし
かなり凍えながらの食事タイムだった。。。
言葉数も少なく、、申し訳なかったな、、、と、反省ランチでした。