ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Seoul /Aug.2017⑤新村へ

寒すぎて、歩いて散歩しながらアックジョンの方に行くことに

途中で、可愛いショップがあったので入ってみることに。
コスメも充実で、珍しいターコイズブルーのアイライナーに一目惚れ。即買いです

f:id:momnn:20170905121332j:image

ひたすら歩いてたんだけど、弘大のほうも行ってみたいね
という話に。急きょ一度ホテルに荷物を置きに帰って弘大エリアへ行くことに
このエリアも行きたかったので、テンションも上がり
雨が降ったりやんだりの天気だったのだけど、気持ちめげずに向かいます

まず、ショッピングモードになる前に
新村にあるドラマ撮影地「壁画トンネル」へ
f:id:momnn:20170905121508j:image

f:id:momnn:20170905121522j:image

おねえさま、これまたテンションMAX
いろんな角度から撮影タイム 笑

雨が少しひどくなってきたので移動。裏通りを歩いていると
かわいいアロハシャツがディスプレイされた洋服屋さんを発見したので
お店に入ってみることに。
結構好きなテイストのものがたくさんでテンションがあがる
いろいろ試着させてもらったのだけどサイズがあわず残念
お店をあとにしました

---
途中のコンビニで、ミニオンのウェットティッシュが1+1になってたので買った。
かわいい