ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Seoul /Aug.2017⑦

最終日、雨予報
少し早めに荷物をまとめて外に出ると
小雨程度で、スーツケースを押して歩くのにも問題なく涼しく快適だった

そのまま、地下鉄でソウル駅へ向かい
先に荷物をチェックイン
最後、ロッテ免税店に行きたかったので明洞へ行き
f:id:momnn:20170906122102j:image

ほしかったbelifのエッセンスとクリームを購入

ロッテ百貨店自体は10時半からOPEN
免税店は10時から。
ほかのフロアがOPENするまで
さきに免税店まわってればいいので、時間短縮になってちょうどいい

f:id:momnn:20170906122237j:image

OPENと同時に、地下へ行き
ともだちがいつもの海苔を買ったり、少し喉が渇いたので大好きなスイカジュースを飲んだり。

12時半のKTXを予約していたので
それまでに一度外にでて、新世界百貨店へ行こうとしたら、、、、
ものすっごい雨!
身軽だといえども、普通に歩くのもままならないほどのどしゃ降り・・・
朝一降ってなくてほんとラッキーだった

結局、外には出るのは諦めて
地下内を散歩して、ソウル駅へむかいました

今回は、早め早めの行動で
焦ったり、走ったりすることもなく余裕じゃね~なんて言いながら。

そのまま仁川空港へ