ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

のんびり夕方のスタバ

2017.9.3
朝一のヨガのあと
急遽友だちに連絡を

なんだか
だれかとお茶したい気分だったから

そんなときに自分たちのペースで動ける相手がいるなんて
幸せなことだとおもう

夕方16時以降なら大丈夫だという友人にあわせ
それまで、だらだらと時間を過ごした

結局、今年の春にできたばかりの大きなショッピングモールに行くことに
広すぎて、なにがなんだかわからないのだけど
日曜の夕方で人も思ったより少なく、
快適に楽しく探索できた

たくさんカフェやレストランがある中で
結局選んだのは、スタバ
先日、友人が絶賛していたチーズケーキが食べてみたかったのです
が、残念なことにSOLDOUT  
なので、新製品のチョコレートケーキを2人でシェア

f:id:momnn:20170912154529j:image

やばいくらい、濃厚
生チョコを食べてる感じ
1人で食べるのは結構きついかもです

久しぶりに2人で長々と話をした。
次は、夜のピクニック