ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

山奥のスリランカ料理屋さん LAMP

3日間のうち、数回
泊まっていた施設の近くにある
スリランカ料理のお店にお世話になりました。

f:id:momnn:20171027132807j:image

f:id:momnn:20171027132828j:image

LAMP
スリランカレストラン&CAFE
3回伺ったのですが
毎回違うカレーを用意してくれててとても美味しかった
カレーはベジ仕様

f:id:momnn:20171027132850j:image

インドカレーとはスパイスの味付けが少し違って
ココナッツが多めなのか甘めでスパイシーな(タイに近いのかな)カレーでした

団体行動になると、
食事の回数や量を調節できないので
個人的に少しきつく、何度か食事をスキップさせてもらったので
3回目のカレーは食べれなかったのですが
一番豪華だったらしい(心残り。笑

車を1時間ほど走らせたら行ける場所なので
個人的に今度食事をしに行きたいf:id:momnn:20171027132945j:image

f:id:momnn:20171027133006j:image

川沿いにあり、お店の裏は川が流れてる

ピンクの外観も可愛かった

f:id:momnn:20171027133213j:imagef:id:momnn:20171027133115j:image

f:id:momnn:20171027133141j:imagef:id:momnn:20171027133303j:image