ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

雨、ハロウィンパレードを逃げるようにカフェに行く

2017.10.28
代講を頼まれていた土曜日

クラスが終わって、外を見ると
朝よりも少し雨足はひどくなっていた

ゆっくりとスタジオでおしゃべりをした後
同じ時間に終わったスタッフとお茶に行くことに

土砂降りの中、街の中心はハロウィン仕様で
本通り(中心のアーケード)ではどこかのダンススクールらしき団体が
パレードをしていた

大きな音楽が少し耳に障って
少し心がわさわさ ざわつくので
急ぎ足で通り抜け、カフェに入りました

久しぶりの
Kitchenette(キッチネッテ)
夜のメニューが少し変わっていて
友だちが食べたかったベーグルがなくなっていた
一応、店員さんに聞いてみるとベーグルサンドなら単品で作れますよ、と。

わたしは、マッシュルームとチーズのサラダと雑穀パン
f:id:momnn:20171101124316j:image

とりあえず、塩辛かった
びっくりした。
絶対に、塩加減を間違えてると思う

気を取り直して
ドリンクは、「マンタロー」というミントソーダを注文
f:id:momnn:20171101124412j:image

さわやかで美味しかった

なんだかんだと、数時間。

のんびり過ごした土曜の夜