ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

「Weekenders Coffee」京都 /Nov.2018④

お昼ご飯のあとはコーヒータイム

カフェだけは事前に調べていました
たまたまお昼を食べた場所から近かったので
ご飯のあと、またぷらりと歩いて向かった

「Weekenders Coffee」
f:id:momnn:20171112215348j:image

古民家をリノベーションして作ったらしいこのカフェ

どんなところなんだろう、とわくわくして向かった
お店は、パーキングの奥にあります。
と。

え?パーキングの奥なの?
と、一つ目のパーキングを見つけて奥へ向かったら
何もなかった

気を取り直して、2つ目のパーキングへ。
ありました、奥に。
本当、知らなかったら絶対に見つけれないだろうカフェ

女性2人でテキパキとまわしておりました

f:id:momnn:20171112215414j:image

外からみたら2階に大きな照明があり
イートインスペースなのかと、みてみると
WSイベントの際に利用するお部屋だった

外に少しだけ座れるスペースがあり
そこでゆっくり話しながらカフェラテを堪能

ずっとそこに居たいような
良い感じにほっといてくれる、最高のカフェでした

ラテもとても美味しかった。