ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

後を引くポカポカ

2017.11.6
月曜休みの友だちと
珍しく月曜休みをもらえた友だちと
3人でタイ料理を食べに行く予定していた

のですが、1人の友だちが風邪をひいてしまい延期

残りの2人、どうする?と話した結果
1年くらい前にできたヨガスタジオへ
体験にいくことに。

行ってみたいね~といいつつ
本気で行こうとしてなかったので 笑
タイミングがあってよかった。

広島初のマグマヨガ とのこと。
スタジオの温度管理が、一つのシステムですべて行われているらしく
温度設定は低いわけじゃないのだろうけど
体感温度は低く感じる

汗もそこまでかくことなく、
少しぬるめのお湯で半身浴をしてるような感覚

あっと驚くような新鮮味のある感じはなかったのだけど
とりあえず、クラスが終わったあとが感動だった
終わって外に出ても
しばらくの間、身体がぽかぽか
汗をたくさんかいて一気に熱が冷めるのではなくて、じわじわと暖かいからなのか。
終わった後の暖かさがなんとも心地良かったのです

f:id:momnn:20171114121629j:image

------
その後は、お昼からどうしても食べたかった韓国料理屋さんへ
数軒、まさかの定休日に見舞われ

少し遠いお店でやっと韓国料理に辿りつけたのだけど
そのお店で少し気分の悪いことが起こり、
ちょっと疲れた週初め
月曜日のこと。