ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

空回り テイク①

今度は真っ黒だって
KAWS×PEANUTS

今回の発売日は
ユニクロ大感謝祭スタート日

祝日だったので朝一から少し自転車を走らせて
郊外のショッピングモールへ行くことに

到着して、ユニクロへ向かうと
とんでもない光景
まさかの入場規制と、さらには衝撃的なレジの列

わたしがほしいのは
真っ黒のスヌーピー
そして、一緒に行った友だちがほしいのはライトダウンベストジャケット

お互いに1点ずつ、、、、
しかも、お昼から勉強会に参加する予定

これは無理でしょ

一応、ぬいぐるみが売ってるエリアを外からチェックしたら、、、
だれも手にとってなかった(涙)ので、
今日じゃなくてもいいか、(売切れるかも!と焦っていた)
と、のんびり館内をまわることに

コスメコーナーに行き、ダメ元で探したら
チューンメーカーズの取扱があったので
化粧水とクリームを購入
(詳細はまた後日)

その後は、お茶タイム
studio CLIP のカフェで
パンプキパイとソフトクリーム、ドリンクのセット

f:id:momnn:20171127171705j:image

f:id:momnn:20171127171719j:image

帰りにもう一度ユニクロへ行ってみると
さすがに入場規制はもう解除されて
お客さんもそこまで多くなかった
だけど、やっぱりレジの列がとんでもないので、違う店舗で買うことに

感謝祭、
あんまり詳しくみてなかったけど
なにやらとてもお得な商品がたくさんあったみたいです。