ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

福岡 /Dec.2017②

今回の旅の本当の目的は
そう、東方神起のLIVE!!!!

約3年前もこのドームで最後の挨拶をした
久しぶりの巨人2人(愛をこめて

ドームから少し歩く場所の駐車場へ車を停めた
外に出ると風がとても強かったけど
空気が澄んでいて
空がきれいで
とても気持ちよかった

f:id:momnn:20171219155837j:image

f:id:momnn:20171219155852j:image

福岡タワーの下から

f:id:momnn:20171219155748j:image

夜はライトアップされてツリーになっていた

f:id:momnn:20171219155925j:image

お店が少し並んであり、散歩してると
個人的に好きな地産地消の市場を発見

福岡でなぜか阿蘇の飲むヨーグルト
f:id:momnn:20171219155807j:image

濃厚でとても美味しい

__
ライブは、16時開場18時開演
17時過ぎに会場に入り、ほどんどぴったりに始まったライブ

あーー、おかえり が言えてよかった。ほんとに。

3時間越えのライブは、いつものこと
それでも思ったよりも早く終わったように感じた

友だちが予想していた時間よりも大幅に、
地元に帰ってきたのは深夜1時半

朝から、まさに「充実」な一日
付き合ってくれた友だち、それなのに運転までしてくれた友だち(こら
いつも感謝感謝です