ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お正月saleと街ぶらり

2018.1.3
今年の休みは短いなあ

連休最終日の朝はだらだらとしていました

洗濯だけはしとこうとガタンゴトン

前日、ジュリークの福袋を買ってくれた友だちと
お昼過ぎから街ぶらり。

初売り、買う予定じゃなかったのに
SALEでPALANCO(パランコ)の靴を買っちゃいました

f:id:momnn:20180116211639j:image

少しサイズが大きかったのだけど、
サッと履ける、革靴がほしかったのと半額だったので購入

そのままだとやっぱり少し大きく
足首が不安定で痛かったので、中敷きを入れたらちょうどよかった

あとは、友だちの買いものにつきあい、
穴場のカフェでのんびり
f:id:momnn:20180116211850j:image

f:id:momnn:20180116211906j:image

(そうそう、10年ぶりくらいに、専門学校の先生に会いました。
何も変わらんねー!て言ったら、こっちのセリフよ!と言われたので、爆笑
相変わらず、男前な先生でした※女性)

 

この子と遊ぶ日は、決まってなんだか寒い日が多い。

不思議